4847027078

大泉洋も所属することで知られる演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーである戸次重幸が、女優の市川由衣と結婚しました。TEAMNACS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」 | ORICON STYLEという記事になっていました。2015年9月8日に入籍したそうです。

二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。

交際のきっかけは、2015年に撮影されたドラマでの共演だったということです。市川由衣は妊娠はしておらず、結婚式、披露宴も身内だけで行う予定とのことです。

戸次重幸はブログで「私もついに、このご報告ができる日がやってきました」と結婚したことを報告しています。

2015 09 11 1041

「同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました」と綴られています。

9月8日に入籍した理由は「亡き母の誕生日にあやかってのこと」とのことです。「苦節41年(笑)」とも書かれているのですが、本当に良かったですね。

おめでとうございます!

「TEAM NACS」安田顕は「御報告を受け、ひとしおに喜びを感じている方々が沢山いらっしゃることと思います。私もその一人です」とコメントを投稿しています。