B009KX2VV4

女優の尾野真千子が、結婚していたことが明らかになりました。お相手は、EXILEの所属事務所LDHの専務で40代前半の男性とのことです。尾野真千子、芸能事務所幹部と結婚という記事になっていました。

関係者によると、2人は数日前に都内の区役所に婚姻届を提出したという。お相手の男性は、スポーツマンタイプのさわやかなイケメン。

尾野真千子のお相手の男性はLDH専務で、社長であるHIROの右腕的な存在なのだそうです。男性の一卵性双生児の兄が副社長だそうです。兄弟でLDHなのですね。

LDHと聞くとlivedoor holdingsとしか連想できない身体なのですが「Love Dream Happiness」という意味だそうです。

会社のウェブサイトを見ても社長や役員の情報は掲載されていません。検索すると、森雅貴副社長の写真はありました。一卵性双生児ということなので、尾野真千子の夫も同じ顔をしているのでしょう。

ちなみに、兄弟で同じ高校サッカー推薦で行き、兄はボランチ、弟はフォワードだったそうです。高校卒業後は別々の専門学校に行き、その後はそれぞれ建設会社に勤務していたそうです。

専門学校時代の、ちょうど20歳になるかならなかくらいのときに、ZOOの弟分のDEERというグループに僕の親友が入ったのをきっかけに知り合いました。そのときから僕と弟とその親友の3人でクラブに行くようになったんですが、ZOOのメンバーの中にHIROさんがいて

なるほど、三人の出会いは森兄弟が専門学校時代までさかのぼるのですね。そして26歳の時に父親から「自分たちで何かやれば?」と言われ、弟とプロダクションを立ち上げます。最初に所属したのは、飲み友達だった佐田真由美だそうです。

そして、2003年にLDH設立。

尾野真千子というと、ほっしゃんとの不倫も思い出してしまいますが。