2015 07 28 1015

「爆笑問題」田中裕二と山口もえの結婚の噂は以前からありましたが、ついに結婚することになったようです。二人で山口もえの実家に、結婚の報告で訪れたそうです。爆笑問題田中裕二、山口もえ結婚!すでに同居中という記事になっていました。

爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。

2015年春に田中裕二が山口もえの家族と会食、真剣な交際を報告し、7月になって実家を訪問、山口もえの子供たちも含め同居したいことを伝え、既に都内で同居生活を開始しているそうです。

山口もえは2005年にオゼールことIT関連会社社長だった尾関茂雄と結婚、2007年に長女、2011年に長男を出産しました。その後、2011年に離婚。同年、オゼールは風営法違反容疑で逮捕されました。

山口もえのオフィシャルブログである「nature~もえ’s Blog~」を見ると、夏休みになって早速、家族旅行に行ったことが書かれていました。「爆笑問題」田中裕二も一緒だったのでしょうか?

「爆笑問題」田中裕二は2000年に、所属事務所が入居しているビルの1階の花屋の9歳年下の女性と結婚しましたが、2009年に離婚しました。その後、前妻が臨月に入っていることが伝えられました。

ということで、お互いに再婚となりますが、なんとなくツッコミだけど普段は穏やかそうな太田裕二と、天然でふわふわしている山口もえの夫婦というのは合っているような気がしますね。