B00CIOO7ZA

オシリーナことグラビアアイドルの秋山莉奈が、ボートレーサー・後藤翔之と結婚したことをブログで報告しました。二人とも29歳の同い年です。「大切なご報告。」という記事で報告されています。

このタイトルで、このような報告をする日がくるなんて、、(*^^*) 嬉しさと恥かしさが混ざってます。

「この度、入籍致しました」と報告し「これからは、2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています♡」としています。仕事も継続するそうです。

秋山莉奈といえば、やはり「仮面ライダー電王」でしょうか、ぼくは。そしてオシリーナといえば、やはり「鉄人ガンマ」です。ガンマの奥さんはオシリーナ。

B00B8EX7U2

後藤翔之 - Wikipediaによると、

弟の後藤隼之(登録番号4676)、妹の後藤美翼(登録番号4680)、従兄弟の永井彪也(登録番号4688)も同じ競艇選手。

ということで、ボートレーサーファミリーなのですね。

秋山莉奈も結婚、ボートレーサー狙いタレント急増中の訳 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースによると、

「09年3月に、元グラドルの片岡未来と福岡支部の郷原章平選手が結婚。2013年4月には、元グラドルで現・大阪市議の佐々木りえは東京支部の中野次郎選手と結婚しています。後藤翔之選手に秋山莉奈を紹介したのも、この佐々木です」

ということで、誰かが結婚すると、そこから紹介で結婚していくケースがあるのですね。そして選手生命が長く、平均年収が1,600万円と高収入なのも魅力なのだそうです。

24のひとみ Vol.1 [DVD]

B000Y92A50