4939068358

「ウゴウゴ・ルーガ」にルーガちゃんとしていた現在はタレントの小出由華が、デンマーク人の一般男性と国際結婚していたことが明らかになりました。『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、デンマーク人男性と国際結婚という記事になっていました。

現在はタレントとして活躍する小出由華(30)が、デンマーク人の男性会社員(32)と結婚していたことが28日、わかった。現地時間27日にデンマークの古城で結婚式を挙げた。

城で結婚式! 凄いですなぁ。

小出由華はタレントとして活動するかたわら、2012年にデンマークへ語学留学し、夫となる男性と知り合ったのだそうです。その後、男性がアプローチし遠距離恋愛へと発展、2014年末にプロポーズされたとのこと。

「私の留学後に何度も日本に訪れてくれる優しい気持ちに惹かれ、交際に至りました。彼は私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です」

今後はデンマークで暮らしつつ、日本でも芸能活動をしていくということです。国際結婚、海外在住など、テレビに登場する機会も増えそうですね。

国際結婚というと、最近だと、宇多田ヒカル、イタリア人男性と結婚なんてことを思い出しますね。2014年でしたが。

ウゴウゴ・ルーガDVD 地球にたぶん優しいエコシリーズ ロボット・グリーン化の巻(ロボットくん)

B001OYH6EY