B00N9BZ4FI

歌手の一青窈が、2歳年下のギタリスト山口周平と結婚したことが明らかになりました。一青窈は妊娠しているそうなので、できちゃった婚ということになります。一青窈 結婚&妊娠!2歳年下ギタリストと交際半年スピード婚という記事になっていました。

2人の交際は今年初めに週刊誌の報道で明らかになった。交際当初から都内で同居しており、関係者は「結婚を見据えていたと思う」と話している。最近になって妊娠していることが判明し、婚姻届を提出。

一青窈は2007年から音楽プロデューサー小林武史との不倫が報じられていましたが、2014年10月に破局していました。それからの山口周平との交際、妊娠ですから、かなりのスピード婚とも言えます。

2015 04 27 0828

山口 周平 / Shuhei Yamaguchi / Profile | Coyote Inventionのプロフィールによると、数多くのミュージシャンのレコーディングやライブに参加していることが分かります。

ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、堂珍嘉邦、植村花菜、青山テルマ、松下奈緒、倖田來未、ゆず、今井美樹、Crystal Kay、Ms.OOJA、菅原紗由理、さかいゆう、Tiara、熊木杏里、今井絵里子、SoulJa、LOVE、Jasmine、古内東子、K、由紀さおり 等

都内音楽専門学校を卒業後、LAMA(LA Music Academy)の奨学金テストに合格し渡米していた実力派のようです。

Twitterブログがありますが、特に結婚については報告されていませんでした。

小林武史氏(55)との交際が報じられ、不倫愛として注目されたが、13年夏に破局」として伝えている記事もありますが「一青さんの家に彼が転がり込む形で同棲を始めているんです」というのが、2015年の年末だったので、やはり交際4ヶ月ほどのスピード婚のようですね。

一青窈は妊娠4ヶ月、2015年11月に出産予定だそうです。

歌窈曲

B0070YG2GA