B004LLHQTW

お笑いタレントのおかもとまりが、かねてから交際していた作曲家のnaoとの結婚をブログで発表しました。「ご報告。」という記事を書いています。同時に、妊娠6カ月であることも発表しています。

私事ですが、 この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしましたことをご報告申し上げます。

妊娠していることも発表し「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人」で穏やかな家庭を築きたいと綴っています。仕事は、体調を見ながら継続するとしています。

おかもとまり 結婚&妊娠6カ月発表!かねて交際の作曲家naoとによると、naoは川嶋あいとのユニット「I WiSH」で活躍した人物で、現在はプロデュース業を行なっているそうです。2007年に歌手のasと結婚し2008年に男児をもうけたものの、asは2011年に亡くなったそうです。

■関連記事

おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽プロデューサーのnao | ORICON STYLE

昨年7月のイベントでおかもとはnaoについて「これからも丁寧に仲良くさせていただければと思っています」と明かしており、自身のブログで「大切な尊敬している人であるのは確かなことです」と交際を認めていた。