B00MIJ0B4G

お笑い芸人の椿鬼奴が、年下の芸人「グランジ」の佐藤大と結婚することが明らかになりました。椿鬼奴、ついに結婚 後輩芸人「グランジ」佐藤大が“劇的”プロポーズという記事になっていました。

お笑いタレントの椿鬼奴(42)が、交際中の後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)とついに結婚することになった。佐藤がバラエティー番組の企画でサプライズのプロポーズをした。

椿鬼奴は42歳だったのかぁ。ぼくと同い年でした。椿鬼奴にプロポーズをしたのは、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大で、7歳年下です。

新宿・ルミネtheよしもとを訪れ、舞台上でプロポーズ。婚約指輪を渡された鬼奴は号泣、「分かりました」と快諾した。

既に交際自体は報じられていたようで、結婚は時間の問題だったようですが、佐藤大はギャンブルが好きで借金があるというのが、大丈夫かなぁ、と心配ですね。

とりあえずは婚約した状態で、年内にも入籍を予定しているそうです。

kappo! -okadada nordic disko version- c/w ナウ・ロマンティック [Analog]

B00RHG94U2

■関連記事

椿鬼奴&佐藤大がついに結婚へ 佐藤のプロポーズに鬼奴は号泣

それでも佐藤は「芸人として何の実績もない自分が結婚をしていいのか、きちんと結果を出してからの方がいいのでは…」とプロポーズに踏み切れない心境を告白。

椿鬼奴がグランジ佐藤大との結婚を報告 大御所も懸念を抱く今後 - ライブドアニュース

鬼奴自身、過去にバラエティ番組などで佐藤が「月収10万」「内7割が借金返済で、2割は競艇」「交通費などと言ってお小遣いを要求してくる」「同棲中も家賃は全額、鬼奴が払っている」「酒好き」などなど、佐藤のダメ男っぷりを語っていた。

椿鬼奴「ビールを絶やさない家庭に」 結婚決め手は「42歳なんで」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

酒とギャンブル好きなカップルらしく、「常にビールを絶やさない家庭にしたい。買い置きを気にしていきたい」とユニークな目標も掲げた。