B00OC3E7KU

女優の観月ありさが、建設関連会社社長の青山光司氏と、2015年3月21日に結婚したことを発表しました。青山光司氏といえば、上原さくらの元夫です。ついに「伝説の少女」が結婚します。観月ありさ結婚!1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏とという記事になっています。

女優の観月ありさ(38)が結婚したことを22日、所属事務所を通じて発表した。相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。21日に婚姻届を提出した。

観月ありさは38歳、お相手の青山光司氏は42歳です。観月ありさは妊娠はしておらず、仕事も続けるとしています。

青山光司氏というと、どうしても上原さくらの元夫というイメージになってしまうのですが、2011年4月に結婚、2013年4月に離婚しました。観月ありさとの交際は、2013年秋からということです。

それにしても‥‥‥青山光司氏、元アイドルと立て続けに結婚するなんて凄いな‥‥。

ただ、やはり「2013年4月に離婚するまで上原と泥沼騒動を繰り広げた」ということで、周囲には反対する声もあったということです。観月ありさが押し切ったということですが、まあ自立した女性ですからね、そのあたりは。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

観月ありさ、上原さくらの元夫・青山社長と結婚へ

ちなみに、上原さくらの二人目の夫が青山光司氏でした。上原さくらに殺害計画を告白されていたこともあった青山光司氏、どうぞお幸せに‥‥。

上原さくら - Wikipediaによると、離婚調停中に不倫相手とホテルに入るところを週刊誌に報じられ、慰謝料0円で離婚が成立、さらにはホリプロを退社しており事実上の芸能界引退をしているそうです。

↓伝説をご覧ください。