スポンサードリンク

4代目「たいそうのおねえさん」いとうまゆ、結婚

スポンサードリンク

2015 02 09 1003

子供たちが小学生になって、すっかり「おかあさんといっしょ」はご無沙汰していますので、ぼくが知っている最後の「たいそうのおねえさん」がいとうまゆです。いとうまゆが、ブログで結婚を報告していました。「結婚報告」という記事です。

スポンサードリンク

主人は、

誠実で 優しくて 運動好きで

めちゃくちゃ働き者で

家では、クレヨンしんちゃんみたいな男性です \(//∇//)\

入籍したのは、2015年2月7日だそうです。「支え合い高め合い癒し合い温かい家庭を築いていきたい」と綴っています。

夫との出会いについては「トレーニングで知り合い そのあとFBがきっかけでご飯に行くようになりました。\(//∇//)\」と書かれていました。Facebookで気軽に連絡が取れるのはいいですよね〜。

なお、いとうまゆは「おかあさんといっしょ」は2012年3月に卒業していました。

いとうまゆ - Wikipediaによると、はいだしょうこの実家が経営するミュージカルアカデミー「ドリーム」でジャズダンス講師もしているそうです。

ちなみに、5代目「たいそうのおねえさん」は上原りさでした。

いとうまゆの ぽっぷすてっぷダンシング [DVD]

B008EYPAEU

スポンサードリンク

前へ

「OLYMPUS AIR」ワクワクせざるを得ない!ボディケースやアプリを開発できる147gのオープンなカメラプラットフォーム誕生

次へ

天龍源一郎、年内引退へ