佐藤江梨子、一般男性と結婚&妊娠を発表

2015 02 02 0945

サトエリことタレントの佐藤江梨子が、一般男性と結婚したことをブログで発表しました。「本日は愛妻の日」というタイトルで、結婚と妊娠が発表されています。

先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました。

そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の
方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。

婚約指輪は1年半前から貰っていたそうで、妊娠が安定期に入るのを待ってからの結婚の発表となったようです。

2015 02 02 0949

マタニティー姿の写真も披露されているのですが「阪神電車のCMで撮って頂いた妊婦姿」だそうで、子供のデビュー作を「阪神電車のCMで共演出来たら!」と夢を見ているそうです。

また、結婚指輪は「貴重なご縁として広告でお世話になっているクロスフォーニューヨークの指輪」の購入を予定しているそうです。

さらに「妊婦さん用のタイツや妊娠線防止クリームなどを西松屋さんへ行って揃えます」ということで、関係各方面へ気を使った発表にもなっておりました。佐藤江梨子はママ役で、西松屋のCMに出演しています。

妊婦やママの役が増えていたということは、そういう年齢、そういうイメージに差し掛かっていたということだと思いますが、実生活でもママになるのですね。

ちなみに、お相手の会社員の男性は身長190cmで、ブラジル出身だそうです。市川海老蔵のスタッフということですが、かつては佐藤江梨子は市川海老蔵と交際していたこともあったのですが、その関係で知り合ったのでしょうか?

おめでとうございます!

ネタフルでは次のような記事を書いています。

市川海老蔵と佐藤江梨子が月島でデート

佐藤江梨子、市川海老蔵と映画館デートでキス

佐藤江梨子、市川海老蔵との交際を認める

市川海老蔵と佐藤江梨子、破局

キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

B0002X7JAO

女優力 佐藤江梨子 [DVD]

B003D3YJL2