B0040IN3O8

女優の杏と、俳優の東出昌大が、2015年元旦に結婚することが明らかになりました。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演し、それがきっかけで交際がスタートしたのですが、本当に夫婦になることになりました。杏&東出昌大が元日結婚!春には挙式・披露宴 熱愛発覚から1年という記事になっていました。

今年の正月、2人は埼玉県にある東出の実家で過ごし、杏が東出の母親が作った関西風のお雑煮を食べるなど、当初から結婚を前提に交際。「ごちそうさん」で演じた食いしん坊のヒロイン同様、私生活でもぬか漬けを作るなど料理上手な杏を東出の母親も気に入り、順調に愛を育んできた。

そうそう、東出昌大の実家はさいたま市にあるそうですね。正月に二人が訪れたというホームセンターもあそこかな、というのは見当がつきました。ネタフルでは【ごちそうさん】杏、東出昌大の実家で仲良く正月を過ごすという記事を書いていました。

「桜の咲く頃までには結婚式を挙げるつもりです、と明かしている。スタイル抜群の素敵なカップルなので、洋装でも和装でも似合う」ということで、結婚式も予定しているそうです。

元旦に入籍、二人ともモデル出身ですし、なんだか清々しいカップルの誕生ですね。

元日婚の杏&東出 父渡辺謙も太鼓判、堂々とそろって愛犬の散歩によると、杏と東出昌大は都内のマンションで暮らしているようです。

杏の父親である渡辺謙は、東出昌大について「彼は得な性格で先輩にかわいがられるタイプ。叱咤激励されながら成長していってほしい」と話しているそうです。