4820300962

関根勤の娘でタレントの関根麻里が、韓国人歌手のKと2014年8月にも結婚することが明らかになったようです。関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!8月中に婚姻届&都内神社で挙式という記事になっていました。

複数の関係者によると、2人は8月中にも婚姻届を提出。麻里は今年に入ってから結婚を意識するようになり、仕事の合間を縫ってKと結婚の準備を進めていた。

関根麻里がパーソナリティを務めるラジオ番組で2009年に出会い、関根勤公認で交際を続けてきた二人が、4年半を経て「8月下旬にも東京都内の神社で挙式する予定」だそうです。

Kは透明感あふれる歌声で人気を集め、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」でブレーク。11年から約2年間、兵役制度で母国の軍隊に入隊したが、その間も麻里が韓国を訪れるなどして絆を強めてきた。
 

二人が出会ってから、Kの兵役もあったのですね。しかし、それを乗り越える強い絆があった、と!

Kは主な活動拠点が日本で、日本での挙式を優先するということです。「時期は8月下旬で、親族や親しい関係者らごく少人数を集めて」東京都内の神社で挙式は行われる予定だそうです。

また、関根麻里は2014年9月いっぱいで、日テレ「ZIP!」を卒業することも明らかになったということです。

関根麻里は妊娠はしていないということですが、近く関根勤がおじいちゃんになる可能性もある訳ですね〜。どんなおじいちゃんになるんだろ‥‥って、あのままか!