2014 03 10 1542

1860ミュンヘンに所属する大迫勇也が、モデルの三輪麻未と2014年3月5日に入籍したことを発表しました。大迫勇也がNZ戦当日に入籍...お相手はモデルの三輪麻未さんという記事になっています。

株式会社SARCLEは10日、同社に所属する1860ミュンヘンの日本代表FW大迫勇也が、モデルの三輪麻未さんと5日に入籍したことを発表した。

大迫勇也は「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」と、結婚の理由を語っています。

ちなみに大迫勇也は23歳、三輪麻未は25歳です。

三輪麻未 - Wikipediaによると、元々は子役でデビューし、ファッション雑誌ピチレモンで活躍、PopteenやEDGE STYLEでモデルを務める他、テレビなどにも出演しています。

三輪麻未は「入籍のご報告。」という記事を書いて、結婚を報告しています。

お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV 1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです。


これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります。

海外挑戦を二人で。良いタイミングですね。おめでとうございます!

サッカー日本代表 「個の力」の本当の意味 (じっぴコンパクト新書)

河治 良幸,田中 滋,西川 結城 実業之日本社 2014-03-06
売り上げランキング : 2700
by ヨメレバ