B0017P24YC

「キャイ~ン」天野ひろゆきが、元アナウンサー・荒井千里と結婚したことを発表しました。キャイ~ン天野、元アナ荒井さんと結婚という記事になっていました。「これからは2人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」だそうです。

お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が元アナウンサーの荒井千里さん(30)と22日、結婚した。この日、マスコミ各社にファクスで婚姻届提出を報告。レギュラー番組でも電撃発表した。

知り合ったきっかけは、2010年にテレビ愛知「みんなで参加!!クイズナゴヤのギモン」で共演したことだそうです。荒井千里元アナウンサーは、当時はテレビ愛知のアナウンサーでした。交際は1年前からだそう。

荒井千里元アナウンサーはその後、ホリプロに所属したものの、2013年12月で退社、2014年1月に「週刊プレイボーイ」でグラビアを披露したそうです。結婚前に美しい姿で、ということなのでしょうか。

グラビアまでこなす荒井千里元アナウンサー、どんな女性か気になりますよね。天野ひろゆきは「写真の掲載は控えていただきたくお願い申し上げます」としているそうなのですが、普通にオフィシャルブログがありました。

2014 02 24 1014

ご報告」として、結婚したことが綴られています。曰く「ウドさんと天野さんのような最高のパートナーになれるよう、新たな道を歩んでいきたいです。」と綴られています。

とりあえず現在は所属事務所はないようですが「キャイ〜ン」と同じ浅井企画に所属して、夫婦でトーク番組に出演したりするようになるのでしょうか。元アナウンサーだから、弁も立つでしょうしね。

なんと天野ひろゆきは「最近の経済誌で資産が8億円近いとにおわせた」そうです。凄い資産家!!

ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術

天野ひろゆき ロングセラーズ 2013-11-25
売り上げランキング : 21
by ヨメレバ