2014 02 03 1742

宇多田ヒカルがオフィシャルサイトで、再婚することを発表しています。お相手はイタリア人の一般男性だそうです。「ファンの皆様へ、マスコミ関係者の皆様へ」というメッセージが掲載されています。

結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます。

「近々、結婚することになります」として、お相手がイタリア人の一般男性であること、根が誠実で多くの友人に愛される好青年であることなどが綴られています。家族は「漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族」というのは楽しそうですね。

男性が「これ以上ないほど」の一般人であることから「彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えて」欲しいとも綴られています。

宇多田ヒカルと言えば2013年に母である藤圭子を亡くしたばかりでしたが、そのことに関しては、男性のことを報告した際に「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」という程に喜んでくれたそうで、喪中ながら予定通りに結婚を進めることにしたということです。

おめでとうございます!

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

宇多田ヒカル、離婚

宇多田ヒカルが語る離婚の真相

結婚したのは19歳、離婚したのは24歳、そして再婚が31歳となります。

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)

B00H4NUWAO

First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)

B00H4NWL6M