山本梓 あずちゃんぷる~ [DVD]

タレントの山本梓が、ソーシャルゲーム会社「gloops」創業者である梶原吉広氏と結婚したことが明らかになりました。2014年1月28日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。山本梓が結婚 SNSゲーム界の風雲児とという記事になっていました。

タレント山本梓(32)が結婚したことが2日、分かった。相手男性は「ソーシャルゲーム業界の風雲児」とも呼ばれた実業家の梶原吉広氏(34)。先月28日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

二人は2年半前に友人の紹介で知り合ったそうで、交際に発展したのは半年前からだそうです。半年の交際を経てのゴールインとなります。2月16日に披露宴を行う予定とのこと。

スピード婚だが、山本は友人同士のころから梶原氏に、仕事はもちろん、恋愛を含めたプライベートなことも相談していたという。

梶原吉広氏が懐広く、山本梓を受け止めていた、ということなのでしょうかね。梶原吉広氏はソーシャルゲーム会社「gloops」の創業者で、現在はシンガポールで投資活動を行っているそうです。

山本梓は梶原吉広氏について「(人気漫画の)『ワンピース』の主人公ルフィ似のやさしい人」と話しているそうです。

山本は妊娠していない。今後も芸能活動を続けていくつもりで、拠点は日本に置くものとみられる。

梶原吉広氏が多めに日本に滞在することになるのでしょうか。

山本梓もこれでグラビア卒業かな、と思ったら「AZU FINAL」という写真集を発売したそうです。結婚に向けて準備していたのですね。

梶原吉広氏が気になる方は、コチラのインタビューをどうぞ。

おめでとうございます!

■関連記事

山本梓「ゲーム業界の風雲児」と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

山本は関係者を通じて同氏について「おおらかで優しく、私のワガママを聞いてくれる、頼れるお兄さんみたいな人」とコメントしている。