2014 01 29 1058

お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が、タレントの山口美沙と結婚することが発表されました。大安の1月30日に婚姻届を提出する予定だそうです。男前ライセンス藤原が結婚という記事になっていました。

お笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕(36)がタレント山口美沙(29)と結婚することを28日、2人の所属事務所が発表した。

2012年1月に知人の紹介で知り合ったそうなので、2年の交際を経ての結婚ということですね。

藤原一裕は3年連続で「吉本男前ランキング」1位に輝いたイケメンだそうです。

4847043898

お相手の山口美沙は「伊東家の食卓」に、次女役で約10年間出演していたそうですが、なんと芸能界デビューは3歳。子供の頃は「天才てれびくん」の初代てれび戦士だったそうです。現在は、ラジオを中心に活動しています。

ブログでは「皆様へご報告」として結婚の報告が綴られていました。

実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。 その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り替えると不思議な気持ちです。

なんと、中学生時代から出会っていたとは! 不思議な縁ですね。

藤原一裕は「初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです」とコメントしています。

おめでとうございます!

ライセンス なぜか離島へ... presented by ガリゲル [DVD]

B00D3UU1BW