B00DG0ZTC0

歌手の浜崎あゆみが、UCLAの医学部に通う10歳年下のアメリカ人と再婚することを発表したようです。あゆが"再婚"へ...お相手は医学部に通う10歳下の米国人という記事になっていました。

歌手の浜崎あゆみ(35)が"再婚"することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。お相手は、UCLAの医学部に通う25歳の大学院生。

浜崎あゆみは35歳、お相手の大学院生は25歳だそうです。浜崎あゆみといえば、2011年オーストリア人の俳優と結婚、1年で離婚したことが思い出されます。2012年にはバックダンサーとの不倫も話題になりました。

浜崎あゆみと大学院生が知り合ったのは2013年の正月休みで、春ごろから交際、婚約に至ったということです。

「現地での婚約手続きにより、フィアンセVISAを与えられた」ということで、なぜ記事でビザに言及しているのかと思ったのですが「永住権取得を焦っている」なんていう匿名ファンの投稿もありました。

とはいえ、バックダンサーを務めていた内山麿我と交際していたこともあった訳ですから、永住権取得が目当てということもないような気がしますが。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

浜崎あゆみと長瀬智也が破局

長瀬智也、浜崎あゆみとの破局を語る

浜崎あゆみ、ツイッターで結婚発表 → ラスベガスで挙式 → 無事帰国

浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛

浜崎あゆみ"新恋人"内山麿我には離婚調停中の妻がいた

Feel the love / Merry-go-round (CD+DVD)

B00G3BRAYE