2013 11 18 1323

元「アイドリング!!!」の滝口ミラが、プロ野球「楽天」の森山周と結婚したことが明らかになりました。滝口ミラが、レギュラーを務めるテレビ番組で発表したそうです。楽天・森山 元「アイドリング!!!」滝口ミラと結婚という記事になっています。

「アイドリング!!!」元メンバーで、タレントの滝口ミラ(24)がプロ野球楽天の森山周外野手(32)と10月に結婚したことが分かった。16日、滝口がレギュラーを務めるNHK大阪の情報番組「あほやねん!すきやねん!」生放送で発表し、自身のブログでも報告。

プロ野球選手とアイドルということで、どうやって知り合ったのかと思ったのですが、2011年に友だちの紹介で知り合ったのだそうです。号コン的な感じでしょうかね。

すぐに交際に発展し、2年の交際を経ての結婚ということです。

「まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたらと思います。そして、ほのぼのとしたあたたかい家庭を作っていきたいです」

アイドルとプロ野球選手の結婚というと、同じく楽天のマー君と里田まいを思い出す訳ですが。滝口ミラも料理の特訓中だそうです。

滝口ミラ:里田まいに続け 楽天・森山と結婚という記事によると、

昨秋にオリックスから戦力外通告を受けた森山が、楽天への移籍を決意した際に「一緒に(仙台に)来てくれないか」とプロポーズした。

ということです。今年は楽天も優勝してますし、結婚するにはピッタリの年でしたね。

滝口ミラは「以前はガサツな性格で、料理は全くできなかった」そうですが、勉強して里田まいも取得した、運動選手の食事を管理するジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得したそうです。

死にさえしなけりゃ大丈夫[Kindle版]

滝口 ミラ マイナビ 2013-06-11
売り上げランキング : 15025
by ヨメレバ