4821121816

女優の加藤あいが、会社役員の一般男性と結婚することを明かしました。加藤あいは30歳、お相手の男性は37歳だそうです。加藤あい7歳年上会社役員と結婚へという記事になっています。

女優加藤あい(30)が13日、都内で取材に応じ、今月22日に結婚することを明かした。お相手は7歳年上の会社役員Aさん(37)で180センチを超える長身のスポーツマンという。「このたび、結婚をすることになりご報告させていただきます。かわいいクマって感じの人です」と顔を赤らめながら話した

なんとなく、加藤あいの結婚と聞くと、一つの時代が終わったような気がしますね。ちょっと大袈裟ですか。いや、そんなことはないな。サッカーに例えるならば、井原の引退を思い出します。

数年前から知り合いだったものの、今年の初めにニューヨークに語学留学していた際に、男性として意識するようになったのだそうです。異国というのは、ちょっといつもとは違う雰囲気になりますからね。サッカーに例えるならば、海外遠征のようなものでしょう。

帰国後、男性から「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、春ごろからごく自然に交際が始まった。加藤は「食べることや旅行などの趣味やライフスタイルが似ているんです。会いたくて仕方ないとか浮足立つような感じではなく、最初からパートナーのような安心感がありました」。

37歳と30歳、まさに落ち着いた大人のお付き合いですね。サッカーに例えるならば、ベテラン選手の落ち着いたプレイを見せられているようです。

婚姻届は11月22日、つまり「いい夫婦の日」に提出することを決めているそうです。妊娠はしておらず、仕事も継続するようです。ゲットゴォォォォォォォォォォォル!

二十歳―加藤あい写真集

宮澤 正明 ワニブックス 2002-12
売り上げランキング : 575128
by ヨメレバ