4778312716

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、元モデルで元カノの西村香那さんと結婚したことを「ロンドンハーツ」で発表しました。ロンブー淳が結婚「前の前の前の彼女」という記事になっていました。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、家事手伝いの西村香那さん(29)と結婚した。同日夜生放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」特番の中でサプライズ発表した。相手は、かつて交際した「元カノ」で元モデルの高身長美女。

西村香那さんは「前の前の前の彼女」で、5年前に1年ほど交際していたそうです。なんでも許してくれる西村香那さんに「トゲトゲしていたい」と思って別れを切り出したものの「あんな包容力がある人は2度と現れない」と後悔し、連絡を取り1年前に復縁したのだとか。

田村淳は39歳、西村香那さんは29歳。不惑を目前に、入籍したという訳ですね。

プロポーズは今年7月18日。5年前のその日が、初めて会った「記念日」だったことに後で気付いたという。朝、淳宅で香那さんが朝食を作っている時、包丁のトントンと響く音が心地よく、気分が高まった。パジャマ姿で「結婚してください。死ぬまで一緒にいてください」。香那さんは「はい」と応じたという。

ああ、幸せっていいものですねぇ。

ロンドンハーツ vol.6 [Blu-ray]

B00DW2O0HC

ロンドンハーツ vol.7 [Blu-ray]

B00DW31BP0

■関連記事

新婚旅行は「セドナ以外」/田村淳一問一答 - 芸能ニュース : nikkansports.com

淳 いろいろございましたけれども、その都度、一生懸命お付き合いさせていただいた。ただ、より結婚を意識してプロポーズまでしたのは初めて。

ロンブー淳が生番組で結婚サプライズ発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com

同日夜生放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」特番の中でサプライズ発表した。かつて一時交際した「元カノ」で元モデルの高身長美女。約1年前に復縁し、超極秘熱愛の末、ゴールインした。