2013 09 05 1254

井上陽水と石川セリの長女でシンガーソングライターの依布サラサが、一般男性と再婚したことをブログで発表しています。「日付け変わりまして、、」という記事の中で「かねてからお付き合いさせていただいていた一般男性の方と入籍させていただくことになりました」と綴られています。

新たな家族も加わって、また新しい物語が始まることにわくわくしております。

Twitterでも結婚を報告し、こんな風に心境を綴っていました。

2010年にシングルマザーであることを告白していたのですよね。ネタフルでも、依布サラサ、シングルマザー告白という記事書いていました。

当時は6歳だったので、今は9歳か10歳くらいでしょうか。難しい年頃といえば、難しい年頃かもしれません。それだけに「娘に承諾を貰えたのが、本当に1番うれしい!!!」ということなのでしょうね。

おめでとうございます!!

■関連記事

井上陽水の長女・依布サラサが再婚「新しい物語」 - MSN産経ニュース

サラサは11年の東日本大震災を機に父、陽水の故郷、福岡県で暮らしている。

井上陽水長女依布サラサが一般男性と結婚 - 音楽ニュース : nikkansports.com

11年に陽水の地元である福岡に転居し、歌手活動を続けながら娘と2人で暮らしていた。その後、現在の夫と出会ったという。既に家族3人で同居している。妊娠はしておらず、挙式や披露宴は未定。