元「モーニング娘。」高橋愛&あべこうじ、結婚へ

4847043979

元「モーニング娘。」高橋愛が、お笑い芸人のあべこうじと結婚に向けた準備を進めていることが明らかになったようです。高橋愛、あべこうじと年内にも結婚という記事になっていました。

元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、結婚に向けた準備を進めていることが15日、分かった。

えっ、そうなんだ。年の差12歳のカップルが誕生するみたいです。現在、婚姻届を提出する時期を調整している、と記事。

高橋愛、12歳差あべこうじと年内にも結婚によれば「交際は昨年6月、一部で報じられて判明した」ということで、既にお付き合いは報じられていたのですね。

11年5月、都内で上演された舞台「ハムレット」の共演で親しくなった。モー娘6代目リーダーだった高橋は11年9月にグループを卒業。その後、真剣交際に発展したとみられる。

舞台の共演で親しくなったということです。とりあえず、双方の所属事務所は「結婚の具体的な話は聞いていない」としていますが、高橋愛とあべこうじ結婚準備 親族認めるという記事もありました。

親族は、結婚の具体的日取りなどを本人たちに任せており、2人は互いのスケジュールをにらみつつ、仕事関係者らとともに婚姻届提出の時期を調整している。

こうしてスポーツ新聞にも出てしまいましたし、もういつ結婚してもOK、という状況なのかもしれませんね。

高橋愛写真集 『 LOVE NO.10 』

4847043650

高橋愛 I. [DVD]

B00247RJTW