B005Y2X73G

松浦亜弥が「wi-inds.」の橘慶太と結婚したことが発表されました。都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。松浦亜弥と橘慶太が結婚という記事になっていました。

歌手松浦亜弥(27)と男性3人組グループw-inds.のボーカル橘慶太(27)が4日未明、都内の区役所に婚姻届を提出した。

お互いにデビューした2001年頃からの交際ということで、実に10年以上の交際期間を経ての結婚となっています。

「昨年、都内に新居を構え、同居生活を開始するなど事実上の結婚準備に入っていた」ということで、いつ結婚するか、という状態だったのですね。

松浦亜弥は「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」とコメントを発表しています。

おめでたいことではありますが、ファンの気持ちになるとなかなか複雑なものがある気がしてしまいました。

挙式は秋にハワイで行なうようです。今後も、芸能活動は続けるとしています。

松浦亜弥コンサートツアー2009秋~想いあふれて~ [DVD]

B002UGMFK0

アロハロ!松浦亜弥写真集

■関連記事

つんく♂松浦亜弥を祝福「楽しい家族を」 - 音楽ニュース : nikkansports.com

発表以前、松浦からは「やっと入籍の日取りが決まりましたぁ」という電話も入っていたとし、お相手の橘とも面識があることを明かした。「慶太とも何度か会話した事あるけど、まっすぐなやつ。わがままな松浦に振りまわされて大変なんじゃないかなぁ...なんて逆に心配してみたり。笑 まあ、2人のバランスは誰にもわからないからこそ、一生かけて2人で最高のバランスで楽しい家庭を築いてほしいと思います」。