スポンサードリンク

桜金造、25年前に別れた妻と再婚

スポンサードリンク

2013 05 20 0936

タレントの桜金造が、元妻の鶴子さんと再婚することが明らかになりました。離婚したのは25年前。最近は脳内出血で闘病生活を送っている桜金造ですが、やはり思うところがあったのでしょうかね。

スポンサードリンク

桜金造元妻に涙の公開プロポーズ&チュ~ - 芸能ニュース : nikkansports.comという記事になっていました。

18日に約25年前に離婚した元妻鶴子さん(55)との再婚する意向をブログで明かしたタレント桜金造(56)が19日、都内で行われたライブで、鶴子さんに公開プロポーズした。

桜金造は56歳、妻は55歳。34年前に結婚し、二人の間には3男1女がいるそうです。そして離婚したのが25年前とのこと。

再婚のきっかけ、妻の母親が他界したことで「実のお母さんのようにかわいがってくれたのに、何も恩返しができなかった」という思いがあり、妻と仲良くするために再婚を決意したのだとか。

でも、こちらの理由の方が強い気がします。

「俺が(脳内出血)倒れたときに、鶴子が助けてくれなかったら間違いなく死んでいた。鶴子がいなかったら、闘病生活に耐えられないで自殺していた」

闘病生活を支えたのが、元妻だったようですね。今も入院中ということですので、この先は本当の意味での夫婦二人三脚で歩んでいくことになるのですね。

離婚しても、こういうこともあるのですね。

スポンサードリンク

前へ

東野圭吾「真夏の方程式」文庫版が発売から8日で100万部突破

次へ

オードリー・若林正恭「社会人大学人見知り学部 卒業見込」