4822275566

タレントのビビる大木が、元「Folder 5」のAKINAと結婚することが明らかになったそうですよ! 今日、自身が司会を務める「PON!」で発表するようです。

ビビる大木 AKINAと結婚!二股発覚"危機"乗り越えたという記事になってまーす。

2人は11年秋ごろから交際。「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)が主催した食事会で意気投合した。昨年7月の交際発覚後、大木は「僕よりも苦労しているので、逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」と話していた。

交際は明らかになっていたのですが、いよいよ結婚するのですね。ビビる大木は38歳、AKINAは27歳です。

「僕よりも苦労している」という意味では、AKINAは歌手からグラビアアイドル的な活動をしたり、女優をしたり、確かに様々な経験をつんできました。だから、AKINAの花嫁姿は、お父さん、嬉しいです。

今年1月には、大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられた。直後のイベントで大木は「10数時間怒られた」と説教を受けたことを明かした上で、「彼女一本です」と強調。

雨降って地固まる。

ネタフルではビビる大木、AKINA(元Folder 5)と熱愛という記事を書いていました。

ちなみに、AKINAはこんなお嬢さんです。

B003N54GUO

グラビアアイドルもこなせるだけあって、美人さんですよね。

ビビる大木といえば、酒井若菜と熱愛から破局もあった訳ですが、ついに春を掴む訳ですね! お幸せに!