4930774128

モデルの西山茉希が妊娠5ヶ月で、子供の父親とみられる大衆演劇俳優・早乙女太一と結婚すると伝えられています。西山茉希、妊娠5か月 早乙女太一と結婚へという記事となっていました。

関係者によると、西山は双方の家族にも妊娠を報告しており、今月末に両家の話し合いを経て結婚を確認する予定。

破局したと伝えられていた二人だったのですが、一転して結婚へ。

簡単に言えば"できちゃった結婚"で、それはおめでたいことだと思うのですが、そもそも破局した理由はなんだったのでしょうね。子はかすがいだと思いますが、そのあたりはきちんとクリアされているのでしょうか。

2人は昨年2月に交際が明らかになり、双方のブログで交際宣言。同5月には路上で大げんかする一部始終を報道された。西山が今年1月に破局したことを明かしたが、2か月後の3月には一部で復縁が報じられていた。

早乙女太一は21歳、西山茉希は27歳、姉さん女房となります。

西山茉希の所属事務所は「本人からは(妊娠を)知らされていない。西山の両親と早乙女の父親に確認を取ったが、両者とも妊娠の報告は受けていないとのことだった」とコメント。

早乙女太一は舞踊ショーの公演の後に「また改めてお伝えさせていただきます」とコメントしたそうです。

■関連記事

中日スポーツ:早乙女太一&西山茉希 でき婚へ 破局報道から一転:芸能・社会(CHUNICHI Web)

関係者によると、この時期に破局の危機を迎えていたことは事実。しかし、西山の妊娠が発覚したことで関係は修復へと向かい、2人は結婚する意思を固めたという。3月には一部で復縁も報じられている。