2013 01 30 1021

トイレには神様がおるんやで〜♪

「トイレの神様」のヒットで一躍有名になった植村花菜が、ブログで結婚したことを発表しました。「☆とっても大事なご報告!!!☆」という記事です。

そしてこれはホンマに突然のご報告なんですが・・・

植村花菜、本日2013年1月29日に、なんと!


入籍いたしましたー!!!


わぁー!!!ビックリしたぁー!?

「なんせ、当の本人である私も自分でビックリしてますから(笑)」としてお相手のことを紹介しているのですが、日本で「Indigo Jam Unit」というバンドを中心に、ジャズシーンで活躍している、ドラマーの清水勇博だそうです。

実は去年の春、ギター一本担いでアメリカ一人旅に行った時、最後に訪れたニューヨークで出会いました。

なんというドラマチックな出会い!

清水勇博がニューヨーク在住だったため、遠距離恋愛だったそうですが「なんてゆーか、特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね」というノロケも綴られています。

ドラムを叩く姿は「めっちゃカッコエエねんでー!!!」だそうです。

音楽活動は引き続き行なっていくとしています。

植村花菜は30歳、清水勇博は29歳。

2013 01 30 1027

分かり難いですが、オフィシャルサイトのプロフィールに写真がありました。

こちらは動画。確かにカッコイイ。

植村花菜の結婚に反応したのが、元彼の「キングコング」西野亮広です。キンコン西野「良いお嫁さんになれる!」という記事にもなっていましたが。

これを受けて西野はツイッターに「植村花菜ちゃんが入籍を発表しましたね。本当に本当におめでとう! 彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!」と祝福のメッセージを投稿した。

もしも書くなら「結婚おめでとう」だけで良いような気も。

それはさておき、結婚おめでとうございます!

トイレの神様(DVD付)

B0043YJI0W

手と手

B0069UP78U