2013 01 02 1541

競泳の北島康介と、3人組ユニット「girl next door」のボーカル・千紗が婚約したことが明らかになりました。千紗のオフィシャルサイトで「千紗より、皆様に大切なご報告があります。」として報告されています。

一緒に歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになっていきました。 まだまだ未熟ではありますが、2人で将来のことを考え、歩んで行きたいと思っています。

突然のご報告に驚かれた方も多いと思いますが、どうか温かく見守ってください。

北島康介は30歳、千紗は27歳なのですが「北島さんとは、約2年ほど前からお付き合いをさせて頂いています」ということです。

「今後もgirl next door千紗として、皆様に応援して頂けるよう、たくさんの歌を届けられるよう、より一層努力していきたい」ということで、音楽活動は続けるということです。

「girl next door」といえば、Twitterの歌を歌ったり、エイベックスからごり押しされていた記憶があるのですが、意外なカップルですね。どこで知り合ったのかな、とか。

北島康介&ガルネク千紗が婚約によると、知人の紹介で知り合い交際に発展、ロンドンオリンピック前の7月に北島康介がプロポーズしたのだそうです。

当初から双方の所属事務所にも報告する真剣な交際。北島は練習拠点を米ロサンゼルスに置いているため、日本に滞在するのは1年のうち2、3カ月だけだが、電話やメールで連絡を取り合い、超遠距離恋愛を乗り越えた。

年内には入籍する予定だそうです。

前に進むチカラ

北島 康介 文藝春秋 2011-07-26
売り上げランキング : 8841
by ヨメレバ