4087803597

モデルの田中美保と、川崎フロンターレの稲本潤一の結婚が発表されました。以前から、お付き合いしていることは知られていましたよね。

田中美保は、ブログで「ファンの皆様へ」という記事を書いています。

お付き合いさせていただき2年になります。 彼は優しく器の大きい素敵な人です。 仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

お付き合いしてから2年だそうです。「これからもずっと仲良く一緒に居たいね」と話し合い、2012年12月13日に入籍したとしています。

一方の稲本潤一は、ブログで「ご報告!」という記事を書いています。

いきなりの報告で申し訳ないです。 ほんとなら今日の試合にスッキリ勝って 報告したかったんですが..... 彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに 常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!

「そんな彼女を一生守っていきたいと思い今回入籍させてもらいました」ということです。

「よりサッカーに打ち込む事が出来ると思います!」と稲本潤一。

ちなみに稲本潤一は33歳、田中美保は29歳です。ベテランの域にさしかかりますが、稲本は選手として、まだまだ踏ん張らないとですね。

二人のお付き合いが知られるきっかけとして、従業員が田中美保と稲本潤一のお泊まりデートをツイッターで暴露し炎上 → ウェスティンホテルが謝罪なんていうこともありましたね。