2012 10 02 1425

柏レイソルの増嶋竜也が、元バドミントン代表の潮田玲子と結婚したことが発表されました。「増嶋 竜也選手が入籍」として、クラブよりニュースリリースが出ています。

増嶋 竜也選手が、9月30日(日)に入籍いたしましたのでお知らせいたします。お相手は元・バドミントン 北京・ロンドンオリンピック代表選手の潮田 玲子さんです。

増嶋竜也のコメントです。

「シーズン中ではありますが、このたび入籍することになりました。彼女は同じアスリートとして理解し合えるものが多く、共に成長していける存在です。これを機に、より責任感をもって、サッカーに打ち込んで行きたいと思います。引き続き応援をよろしくお願いいたします」

確かに。思い切りシーズンまっただ中ですね。シーズン終了を待ってから、とかは見かける気がしますが。

でもおめでたいことですからね。良いのかも。

潮田玲子というと、思い出すのはオリンピックの際の「大切な君へ」です。

2012 10 02 1434

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど 良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。 いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、 私らしく精一杯戦ってくるよ。

そうか、あれは柏レイソルの増嶋竜也のことだったのですねー。読んでるこっちが赤面するような、ストレートな公開ラブレターでしたね。

そして、最新記事の「誕生日、そして結婚のご報告!」によると‥‥

昨日9月30日に29回目の誕生日を迎えました。

そして29歳の誕生日を機にかねてから交際していました
柏レイソルの増嶋竜也さんと入籍致しました。

ということで、シーズン中の入籍の理由は潮田玲子の誕生日だったからでした!(プロポーズは5月)

とことん潮田玲子ペースで進んでいるように見えますが、増嶋竜也にも頑張って欲しいですね!