東野幸治、前妻と再婚

2012 07 30 1531

東野幸治、前妻と再婚していた!女性誌報じるだそうですよ。ネタフルでも、2004年に復縁という記事を書いてから気になっていたのですが、ついに再婚したのですね。

東野は1991年4月、当時女子大生で東野の大ファンだったA子さんと結婚。2女をもうけたが、価値観の違いなどから2001年9月に離婚した。

ファンの女性と、女子大生の頃に結婚していたのですね。それが1991年。しかし、価値観の相違により2001年に離婚。

再び同居するようになった、東野幸治、復縁という記事を書いたのが2004年でした。そこから8年、同居生活を続けていました。

東野は再婚の機会をうかがっていたようで、所属事務所によるとA子さんと話し合いを重ねた結果、家族の将来を考え昨年初めごろに再入籍したという。

子供も大きくなるし‥‥といったことが大きいのでしょうかね。しかし離婚から11年での再婚、そんなこともあるのですね。

東野幸治は「小さな幸せ。」というブログの記事を書いていますよ。

俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。
 
ひっついたり離れたりしているので
 
世間様にいちいち報告するのも
 
みっともないので
 
黙っていたんだが
 
復縁してたんだよ。

「小さな幸せをつかんだんだよ」と。

どうなるのかと思っていたので、なんだかこちらもホッとしてしまいました!

泥の家族 (幻冬舎よしもと文庫)

4344412761

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・ハワイの旅 プレミアム完全版 【通常版】 [DVD]

B007HJHKM8

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・スイスの旅 プレミアム完全版 [DVD]

B007HJJP1W