2012 07 18 1549

グラビアアイドルの熊田曜子が、オフィシャルブログで結婚&妊娠を発表しています。「ご報告」という記事です。

かねてから結婚を前提にお付き合いしていた方と、今年の春に入籍しました。

ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています。

春に入籍していたこと、また既に妊娠していることを明かしました。「愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」とも。

熊田曜子デキ婚していた!相手は同い年 - 芸能ニュース : nikkansports.comによると、相手は同い年の一般男性で、入籍したのは4月、現在は妊娠5ヶ月ということです。

この日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の中で「仕事の事情もあり、発表できませんでした」と言いながら「結婚していたことを報告します」。婚約指輪と結婚指輪を披露後、胎児の超音波写真も公開した。

妊娠または結婚してはいけない仕事の契約があった、ということなのでしょうね。

熊田曜子は1982年生まれで、ちょうど今年は30歳です。これまで数々のグラビア写真集の発売してきた熊田曜子ですが、これで落ち着くのでしょうか。

■関連記事

熊田曜子、でき婚!一般男性と4月入籍&妊娠6か月:芸能:スポーツ報知

一般男性との交際は昨年9月、一部週刊誌の報道で明らかに。日本ハムの斎藤佑樹投手(24)に似ているスリムな男性で、同4月頃から交際が始まったという。今年1月、熊田は雑誌「SOSEXY」の創刊発表会見で「まだまだ付き合っている感じを楽しみたい」と早期の結婚を否定していたが、着実に愛を育んできた。

中日スポーツ:熊田曜子 デキ婚 4月に届け出 妊娠5カ月:芸能・社会(CHUNICHI Web)

タレントの熊田曜子(30)が結婚していたことを17日、所属事務所がファクスで発表した。お相手は以前から交際していた一般人の男性(29)で、4月に婚姻届を出していた。熊田は現在妊娠5カ月で、12月上旬に出産予定という。