2012 02 16 1111

国生さゆりが“ヒルズの虎”こと甲田英司氏と、バレンタインデーに入籍しました。ブログでも「ご報告…」として報告しています。

これから二人で 力を合わせて 幸せな家庭を 築いていきますので どうか、温かく  見守って頂ければ 幸です。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

国生さゆり、甲田英司(ヒルズの虎)と交際発覚
国生さゆり、甲田英司と結婚へ

交際が始まったのは、2009年でした。2009年から結婚するとは言われていたのですが(2009年のクリスマスに甲田英司氏がプロポーズしていた)、2012年のバレンタインデーに結婚ということになりました。

甲田英司氏も「ご報告・・・」というブログを更新しています。

2012 02 16 1119

この度、私、甲田英司は、 女優の国生さゆりさんと本日、入籍しました事を、 皆様にご報告させて頂きます。

甲田英司氏の人生は波乱万丈だったようですが、まさに14歳からの夢を叶えて成り上がった、ということになりますかね。

成り上がれ!

487290253X

これからオシドリ夫婦として、国生さゆりと甲田英司氏をテレビで見かけることも増えるのでしょうか。

■関連記事

国生さゆり バレンタイン入籍を報告「この日を待ってました」

甲田氏から今朝、「何もかも守っていくので、一人で頑張る必要ないから、好きなことだけやっていればいいよ」と言われたことを明かした国生。「芸能生活26年になりますが、自分のことをどう支えていけばいいかばかりを考えてきた。プライベートでそういうふうに考えながらやってきましたけど、そういうのを考えなくていいと言われたのは感動しました」と話し、目を潤ませた。

国生さゆり、バレンタイン入籍を生報告 「ほだされ婚」と大のろけ

ハリー・ウインストンの婚約指輪を光らせ、出会ったときから「結婚したい」と言われていたことから、「ほだされ婚」と語り、満面の笑みでのろけた。

国生さゆり 温泉でバレンタイン・キッス「サビだけ歌いました」

この日の朝は2人そろって温泉で迎えたことを明かし、「一緒に朝ご飯食べながら、新婚の朝って今日?明日?って話をしていましたね。ちゃんとチョコレートも渡して、“バレンタイン・キッス”もありましたよ。サビだけ歌いました」と笑顔を見せた。

〈速報〉国生さゆり「お待たせ」バレンタイン婚

どんな家庭を築きたいかの質問には「うちに帰ってきたときくらいは優しい気持ちになれる家庭を築きたい」といい、今後の仕事については「主人についていきたいので、2人の生活を中心に考えながらお仕事させていただきます」とセーブする方向。子供については「もちろん頑張ります。私の方が」と話した。

国生、バレンタイン・キッスは「歌いながら」

03年には地元・鹿児島の同級生と離婚したが、「バレンタインキッスは?」との問いには笑顔で「やりましたよ。サビを歌いながら」と幸せいっぱいで「子供? もちろん頑張ります」と宣言。