AI KAGO meets JAZZ

タレントの加護亜依が、妊娠&結婚したことをブログで「皆様へ・・・・大切なご報告」として発表しています。

2011 12 21 0906

以前からお付き合いしていた人と入籍したこと、また妊娠していることをブログで綴っています。

今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております。

「今までたくさん、ご心配をおかけしました」が「加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母として」幸せを噛みしめ、大切に守っていくとも。

交際相手とされる44歳の男性は、加護亜依 - Wikipediaを見ると恐喝未遂の容疑で逮捕されたり、それが原因で加護亜依が自殺未遂を図ったりしていました。

トラブル続きの加護亜依ですが、これで落ち着くんでしょうか‥‥落ち着かない気もしますが‥‥落ち着くといいなぁ。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

加護亜依、ファンクラブサイトを開設してブログ開始
加護亜依、高校進学に向けて受験勉強中
加護亜依、不倫で交際相手の元妻から訴えられる
水元秀二郎、加護亜依との浮気で離婚→養育費30万円
加護亜依、ツイッターを始める
加護亜依、自殺未遂

■関連記事

波乱万丈...加護亜依 結婚&妊娠「幸せを噛みしめて大切に守っていきたい」

加護は交際している飲食店企画会社役員(44)が9月に恐喝未遂容疑で逮捕され、加護も自殺を図り、病院に搬送されるなどしていた。男性について、東京地検は「起訴に足りる証拠がない」として処分保留で保釈。最近では、この男性と加護が同居していると伝えられていた。

加護亜依、結婚&妊娠!自身ブログで公表

元モーニング娘。のタレント、加護亜依(23)が21日未明、自身のブログで結婚と妊娠を公表した。

加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表

これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。