小林幸子 ヒット曲集2010

演歌歌手の小林幸子が、8歳年下の会社社長と結婚することが明らかになりました。

小林幸子、57歳でついに結婚! 8歳年下の医療会社社長とという記事になっています。

歌手の小林幸子(57)が結婚することが30日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は再生医療の会社「TESホールディングス」の社長で、8歳下の林明男さん(49)。

演歌歌手の小林幸子が、8歳年下の会社社長と年内に入籍することが明らかになりました。

お相手は、医療再生の会社「TESホールディングス」の社長の林明男氏です。小林幸子は57歳、林明男氏は49歳です。

もともとは知人の紹介を機に交際をスタート、5年以上の交際期間だったそうです。「いいパートナー。仕事の分野が違うから、お互いの話が新鮮だった」と小林幸子。

プロ意識が高い幸子は、歌手活動を優先するあまりプライベートとの両立はできず、これまでの恋愛でも最終的には仕事を選んできた。しかし、林さんとは交際していく中で、「仕事に理解を示してくれる」という信頼を深めたことから、結婚を決めたという。

11歳でデビューしていますので、仕事と恋愛の両立ができずに、ずーっと仕事を選んできたのでしょうかね。

小林幸子はマスコミに向けたファクスで「ただ素直に、心から信頼できる人にめぐり逢えた幸せに感謝し、これから人生のパートナーとして、一緒に生きてゆく所存です」と綴っているそうです。

■関連記事

小林幸子 57歳でついに結婚!お相手は8歳年下

小林はこの日、1日に初日を迎える東京・日本橋浜町の明治座で座長公演の稽古に臨んだ。スタッフに「おめでとう」と祝福されると、「めでたいことなのかしら~」と照れくさそうに話していたという。稽古終了後に明治座を出る際、報道陣に車中から笑顔を見せた。

小林幸子、57歳初婚!年下企業経営者と

「TES-」は東京・本郷の東大構内のビルにあり、社員の1人はサンケイスポーツの取材に「(林さんは)私生活を話さない人なので…」と驚きの表情。「研究熱心で社員をまとめるのがすごくうまい」と人物評を語った。

小林幸子さん結婚へ 会社社長と年内にも

小林さんは1964年にデビュー。「おもいで酒」「もしかして」などのヒット曲がある。NHK紅白歌合戦には79年から昨年まで32回連続出場し、毎回豪華な衣装で話題を呼んでいる。

小林幸子が結婚!57歳 8歳下の社長、「信頼できる人」

林さんの会社は、肌や骨を再生させる医療技術の研究開発や、医療機関の臨床試験のサポート業務、医療コンサルティングなどを主な事業としており、2002年4月に設立。