2011 08 04 1519

フジテレビの高橋真麻アナウンサーが、年上IT社長との熱愛が報じられています。高橋真麻アナといえば、高橋英樹のお嬢さんですね。

フジテレビ・高橋真麻アナ、お泊まりデート…「女性セブン」報じるという記事になっていました。

「女性セブン」によると、7月下旬に東京・青山で行われたパーティーに2人で参加。そば店で飲み直したのち、真麻アナのマンションに消え、朝まで過ごしたという。

報じたのは「女性セブン」だそうです。パーティーに参加、二人で飲み直した後、帰宅、宿泊。

まあ、高橋真麻アナウンサーも29歳ですし、お相手とされるIT社長も36歳だそうですし、お互いに大人ですからね。

フジテレビは「プライベートなことなので、コメントはできません」とコメントしています。

気になるのは、お相手の年上IT社長なのですが、高橋真麻アナ初ロマンス!7歳上IT社長とという記事には次のように。

お相手の男性は、取締役だった2つの企業を2000年に54億円で売却し、数億円の資産を持つセレブという。

誰でしょう?

高橋真麻アナ “お持ち帰り”の男性は超モテメンのセレブ社長には「ネットコンテンツを配信するIT企業社長」で「人当たりのいい“超モテメン”で、ITの世界では知られている」そうなのですが。

誰でしょう?

高橋真麻アナ 高橋英樹が買った部屋にIT社長をお持ち帰りでは次のように紹介されていますよ。

「彼は大学時代にネットベンチャー企業を立ち上げ、卒業後にはもうひとつ、別の企業の取締役に就任したITの申し子です。2000年には54億円でそのふたつの企業を売却して大金を手にし、資産数億円と見られるセレブ社長です。奥菜恵(31)の元夫でサイバーエージェントの藤田晋社長(38)とも仲がよく、よく一緒に海釣りに行っていますよ」(IT関係者)

誰でしょう?

追記:@zaki川邊健太郎 - Wikipediaと予想しています。

■関連記事

真麻アナが資産数億IT企業社長と交際?

英樹の事務所も「(英樹)本人はまだ知らないと思います。特にコメントすることはありません」と回答した。

どうした?高橋真麻アナ「昨日は生きてきて一番携帯電話とメールを使った」

フジテレビの高橋真麻アナウンサー(29)が4日、ブログを更新。自身初のスキャンダルについては触れなかったが、「昨日は今まで生きてきて一番携帯電話とメールを使った1日でした」と意味深な言葉をつづっている。