B00005EJKZ

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶が、23歳の一般女性と結婚したことが明らかになりました。23歳年下、じゃないんです。23歳の女性なんです!!

加藤茶 45歳差婚!23歳美人社長秘書と出会って2年という記事になっています。

「チョットだけよ」どころじゃない。20歳になる長女とさほど年が変わらぬ美女と、カトちゃんが夫婦生活をスタートさせていた。関係者によると、入籍は6月23日だったという。

そうか、長女が20歳なんですか‥‥って、すごいなー。恋をしたら年齢は関係ないとも言えるのかもしれませんが、自分の娘とほぼ同年齢って。

加藤茶は68歳ですから、ともすれば孫といってもおかしくないくらいの年齢差です。年齢差、なんと45歳です。

お相手の女性は23歳の社長秘書で、過去にモデルなどの活動をしていたこともある清楚(せいそ)な美女。加藤とは2年ほど前に知り合い、交際をスタートさせたという。

2年ほど前ということは、21歳くらいですか。いったい、どんなところで出会うのでしょうね。

06年10月、大動脈乖離(かいり)で生死の境をさまよう緊急手術を行ったときには、元妻が看病し、その後も同居していたというが、新恋人との結婚が決まり、ケジメをつける形で家を出たという。

なんとなくこれも切ない話ではありますが。

しかし、すごいな〜。

■関連記事

加藤茶、23歳女性と45歳差婚!

年の離れた女性がストライクゾーンといえそうだ。加藤は87年に18歳年下の女性と結婚し、03年3月に離婚。前妻との間には3人の子があり、長女は20歳で新妻とは3歳しか違わない。また離婚当時には、32歳年下のモデルとの浮気も報じられた。

加藤茶ビンビン“45歳年下”女性と再婚!「若い娘はエネルギー」

今年2月21日掲載の夕刊フジ「ぴいぷる」で加藤は、「若い娘と付き合うと、エネルギーになり、活力になるんですよ。いまは広島県出身の若い娘と交際中です。もちろん、現役バリバリ!」と語っていた。

加藤茶68歳「23歳和風美人」ゲットしたテクニック

「23歳の女性をつかむ加藤さんの魅力とテクニックはなんですか」。はなやいだ感じで、伸び伸びとはしゃぐ笠井が聞くと、「専門家」の前田忠明は「おもしろさでしょうねえ」との回答。

芸能人最大級!加藤茶が45歳差再婚

加藤は再婚でもあり挙式・披露宴は表立って行わなかったが、両家の親族を大勢招いて結納を執り行うことでケジメを付けたという。