2011-07-25_1950.png

大食いタレントのギャル曽根が、一般男性と結婚したことをブログで発表しています。

ギャル曽根 BLOG: 入籍のご報告

この度、私、ギャル曽根こと曽根菜津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました(´▽`)ノ

「9歳年上の一般の方」ということですが、テレビでみたニュースによると、テレビのディレクターとのことでしたね。

まだまだ未熟者ではぁりますが、2人で手をとりぁぃ、幸せな家庭を築てぃきたぃと思いますので、皆様には暖かぃ目でこれからも見守って頂ければと思ぃます。

「手をとりぁぃ」とか「築てぃきたぃ」とか、ギャル文字ですね、ギャル曽根だけに!

デートの時とかは、どうしているのでしょうか。やっぱり食べ放題が多いのでしょうか。家庭でも大食いなのでしょうかね。食費が気になりますが。

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~

4062146045

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

B000PSHXJ8

■関連記事

ギャル曽根が電撃結婚 お相手はイケメンディレクター

2人の出会いは約5年前。当時、A氏がディレクターを務めていた番組にタレントになる前のギャル曽根が出演。ギャラも払えないほど低予算の番組だったため、「ご飯を好きなだけ食べていい」という約束を交わし、そこから仲良くなったという。

ギャル曽根、イケメンディレクターと結婚

所属事務所によると、妊娠はしていない。入籍報告のため、24日と25日は京都府内の実家に帰省中という。

ギャル曽根、9歳年上テレビマンと電撃婚

ギャル曽根は京都府出身。大食い番組での活躍ぶりが注目を集め、06年からタレント活動をスタートした。07年にはタレントの辻希美(24)、時東ぁみ(23)らとパラパラユニット「ギャルル」を結成し、CDデビューした。