ラブハロ!矢口真里写真集

元「モーニング娘。」の矢口真里が、俳優の中村昌也と結婚したのですが、その結婚会見を見てあまりのことにびっくり。なんと二人の身長差は47cmです。

矢口、47cm差プロポーズに「泣けた」という記事に写真がありました。こんな感じ。

2011-05-24_1120.png

なんでしょう、この不思議な違和感は。大人と子供でもないし、連れて来られた宇宙人でもないし‥‥遠近感が狂うような‥‥不思議です。

年齢は矢口真里が28歳で、中村昌也が25歳です。身長は矢口真里が144.5cmで、中村昌也が192cmです。192cmというのも大きいですねぇ。

結婚記者会見での報道陣からの「キスする時は?」の質問には「持ち上げます」と答えています。なるほど。

超凸凹カップルの誕生ですが、今後はトーク番組とかにも二人で出演しそうですね。どんな身長差カップルのどんなエピソードが明かされるのでしょうか。

矢口真里写真集「OFF」

4847028104

ラブハロ!矢口真里DVD

B00009XMM3

ラブハロ!矢口真里写真集

4048536575

青春 僕/青春 俺

B001QA2WSG

■関連記事

矢口真里と中村昌也が婚約、身長差47cm

中村は10年4月までイケメン俳優集団の「D-BOYS」で活躍。

47・5センチ差...キスは?「僕が持ち上げます」

――婚姻届を提出した時の気持ちは?

 中村「よし行こう!と気合を入れてからしてきました」

 矢口「あっという間だった」

矢口真里 "凸凹ゴール"「一目ぼれは誤報」

昨年初めに共通の知人の山田親太朗を通して出会い、交際を開始。矢口は「私の一目ぼれというのは誤報」と強調したが「彼が(食事の際)安い店は自分が払うから、高い店は払ってと言うんです。ハッキリ言ってくれてカワイイと思いました」と笑った。

矢口真里、俳優・中村昌也と交際1年で婚約...22日、ツーショット会見

保田圭(30)からの祝福には「めっちゃ泣きそう。圭ちゃん、ごめんね。お先に」。安倍なつみ(29)に「独身最後のコンサートだね」と冷やかされると、照れ笑いを浮かべた。

矢口、お披露目!幸せの47・5センチ差

21日夜、ドリームモーニング娘。の広島公演から帰京した矢口は、中村と一緒に22日午前0時ごろに都内の区役所へ婚姻届を提出。

矢口真里&中村昌也"47センチ差"結婚会見!

まだ「モーニング娘。」のメンバーに相手のことを紹介していないという矢口は「きっと格好良いと言うんじゃないですかね。いつもはワイルドですが、きょうはすごいさわやか。一番格好良いです」と会見中も終止、のろけていた。

山田親太朗 矢口&中村の結婚会見に「なぜ?」

リードボーカルの山田親太朗(24)は、矢口真里と中村昌也のキューピッド。「矢口さんとはヘキサゴンを通して友達。一緒に飲もうということになり、昌也を連れていった。そしたら、結婚していました」と話した。