おちゃらけソーセージ [DVD]

お笑いコンビ「インパルス」堤下敦が、ダンスインストラクターの女性と入籍していたことが明らかになっております。

インパルス・堤下、「はねトび」で結ばれ結婚という記事より。

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(33)が、婚約していたダンスインストラクターの女性と3月3日に入籍していたことが分かった。11日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」の番組内で発表した。

記事によると、既に「はねるのトびら」で公開プロポーズを行い、同居をしていたようです。今回「はねるのトびら」で入籍していたことも明らかになりました。

入籍したのが3月3日ということで、本来であればもう少し早い発表だったのでしょうが、東日本大震災の影響があったのでしょうね。

インパルス堤下結婚!はねトび相手と!によると、お相手は「09年に番組収録で知り合ったダンス指導者の女性」だそうです。

堤下敦といえば、やはりモデルの土岐田麗子との交際を思い起こします。

インパルス堤下、土岐田麗子とバリ旅行へ
インパルス堤下、土岐田麗子と結婚へ
木村祐一、土岐田麗子にふられたインパルス堤下をかばう

あれはなんだったのかな、とかちょっと思ったりして。

男写

4847016211

言いたいことも言えずに(DVD付)

B000AMSX16

■関連記事

インパルス堤下敦 ダンス講師と3月に結婚

所属する吉本興業によると、3月3日に都内の区役所に婚姻届を提出。女性は妊娠していない。すでに都内で新婚生活をスタートさせており、秋に親族だけで挙式するという。

インパルス堤下、はねトビ婚 3月に入籍

この日、2人の出会いのきっかけとなった同番組内で電撃発表。所属事務所によると、ひな祭りの3月3日に婚姻届を提出した。すでに都内で同居生活を送っており、今秋に堤下の地元、横浜市内で身内を集め、挙式する予定。妻は妊娠していない。