さまぁ~ずの悲しい俳句

「さまぁ~ず」大竹一樹が、フジテレビ中村仁美アナウンサーと、2011年3月8日に結婚していたことが明らかになりました。交際9年でのゴールインだそうです。

さまぁ~ず大竹とフジ中村仁美ついに結婚という記事になっています。

かねて交際していたお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(43)と、フジテレビ中村仁美アナウンサー(31)が今月8日に結婚していたことが9日、明らかになった。交際9年でのゴールインとなる。

記事によると、3月8日というのは二人の誕生日である12月8日(大竹一樹)と6月8日(中村仁美アナ)の間をとったものなのだそうです。

二人は2002年10月にスタートしたフジテレビの深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」で知り合い、9年間の交際を続けてきました。

中村仁美アナウンサーは妊娠しておらず、仕事はを続けるということです。

関東お笑い界のエースとして現在「Qさま!!」「リンカーン」など約10本のレギュラーを持っている。

そんなにレギュラー番組を持っていたのですね。すごいな。

中村仁美アナウンサーは「偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います」とコメントしています。

「さまぁ~ず」大竹一樹は「このたび、私大竹一樹はフジテレビアナウンサー中村仁美と2011年3月8日に入籍しましたことをご報告させていただきます。子供ができたわけではありませんが、突然入籍を決めました」とコメントしています。

モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD]

B004C03QGY

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD]

B002YYXXEU

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.10&Vol.11

B004C03QI2

■関連記事

さまぁ~ず大竹&フジ中村アナが結婚!

2人は02年10月にスタートしたフジテレビ深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」での共演をきっかけに交際を始めた。当時、大竹の所属事務所も「仲のいい友達と聞いている」と交際を認めた。その後もゴルフ練習場で仲良くデートする姿などが報じられた。

なるほど…大竹・中村アナ 3月8日を選んだワケ

奇しくも大竹の相方、三村マサカズ(43)の誕生日は中村アナと同じ6月8日。

三村マサカズ「あいつ6月8日生まれの人好きなんですね」

中村アナと同じ6月8日の誕生日であることに触れ「あいつ6月8日生まれの人好きなんですね」と縁のある日付であることをあらためて認識していた。

理系女子の中村仁美アナ 悩みは「やる気満々なのに…」

神奈川・桐蔭学園中学、高校からお茶の水女子大学に進学。女子アナには珍しく理系の研究室に籍を置いた。

交際9年 「さまぁ~ず」大竹一樹 フジ人気女子アナと結婚

その後中村の父が結婚に反対したことで破局説が流れたが、昨年3月にデートしているところを写真誌に再度撮られ、交際が続いていたことが分かった。

奇しくも同じ日 中野美奈子アナ「少なからず私の影響があったと」

昨年、婚活宣言した中村アナだが「少なからず私の(結婚の)影響があったと思います」と中野アナ。最近では中村アナがパワースポットめぐりをしていたことも明かした中野アナは、同期の結婚に「穏やかになった。神の領域に達したような」と、その変化を口にした。

妊娠は…さまぁ~ず大竹&フジ中村アナ、結婚!!

関係者によると、2人は8日午前に都内の区役所へ婚姻届を提出した。ただ、お互い多忙なため、同居生活はこれからで、挙式や披露宴、新婚旅行などは未定という。

さまぁ~ず大竹&フジ中村仁美アナ、結婚!

大竹はレギュラー番組で共演中の尊敬するタモリ(65)やダウンタウン、またテレビ局幹部らお世話になったスタッフに報告を済ませている。

生野陽子アナ 先輩アナの寿を祝福「意外といってはなんですけど…」

中村アナの結婚について、同局の朝の情報番組「めざましテレビ」で司会を務める後輩の生野陽子アナウンサー(25)も祝福。番組内で「(中村は)お料理も上手だし、意外と、意外といってはなんですけど、いい奥さんになると思います」と、先輩アナの9年もの恋の成就を喜んだ。