2011-03-10_1646.png

辺見えみりが「仮面ライダー響鬼」の斬鬼役で知られる俳優の松田賢二と再婚したことを発表しました。

ブログで「ご報告」という記事が書かれています。

この度辺見えみりは、兼ねてからお付き合いさせていただいている俳優の松田賢二さんと、本日入籍しました。

「正直ドキドキしています」と心情を明かしています。二人で正座して、婚姻届にサインしたとも。

また皆さんにこういうご報告が出来ると思ってなかったし、彼に出会えたことを心から感謝しています。

「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」という決意も。

辺見えみり再婚!交際10か月 俳優・松田賢二とによると、二人は2004年に映画「零~ゼロ~」で共演、その後、2010年に舞台「罠」で再び共演し交際に発展したそうです。

辺見えみりは離婚当時、随分と木村祐一に未練があるような感じでしたが、新しい出会いがあって良かったですね。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

辺見えみり、木村祐一と結婚へ
木村祐一、辺見えみりが婚姻届
木村祐一、辺見えみりが挙式
辺見えみりと木村祐一が離婚

一方の松田賢二は会見で、2004年の映画共演時アタックしたものの「彼女に相手がいたようでダメでした」と明かし、7年越しの恋だったことを告白しました。

えみり製作所

4344990579

■関連記事

7年前に一度フラれた松田賢二 昨年再アタック

会場に現れると、取材陣の多さに恐縮した様子で、正座して「すみません」と頭を下げた。7年前に映画で初共演した際、アタックしたものの、えみりに恋人がいてふられたことを告白。昨年、舞台で共演し再び交際を申し込んだという。

松田「幸せにします」...辺見えみりと結婚

約30人の報道陣を前に「この状況、すごい人と結婚したんだなと。スンマセン、ホンマに」とカメラに向かって正座するなど、慣れない会見に超低姿勢。笑顔は絶えず「子どもはまだですけど、2人くらい欲しい」と話した。

再婚だから余裕?結婚した辺見えみり「昨日の夜...」

2人はそれぞれブログで報告。辺見は「正直ドキドキしています。昨日の夜2人で正座をして婚姻届にサインをし、先ほど提出してきました」と、喜びの中にも、細かい描写を盛り込んで余裕すら感じさせるコメントをつづっている。