2011-03-10_0938.png

元浦和レッズで、現在はブンデスリーガ2部のFCアウクスブルクでプレイする細貝萌が、タレントの中村明花と結婚したことをブログで発表しました。

細貝萌ブログ: 素敵な家庭を築いていきたい!という記事で報告しています。

僕、細貝萌は3月3日、かねてよりお付き合いをしていた中村明花さんと入籍致しました。

中村明花は、手料理でサポートしてくれたり、海外移籍への背中も押してくれたそうです。

また「夫婦として、どんな困難にも打ち勝つ素敵な家庭を築いていきたいと思います!」と決意を語ったいます。

2011-03-10_0942.png

お相手の中村明花もご報告。|中村明花 オフィシャルブログとしてブログを更新しています。

以前からお付き合いさせていただいていたサッカー選手の細貝萌さんと3月3日に入籍致しました。

日本での仕事があったため現在は別々に暮らしているものの、時期を見てドイツに向かうとしています。

「海外に住むなんて考えた事なかったけど…彼を好きになっちゃんたんだからしょうがない!!!笑」としつつ「何より楽しみたいと思いますo(^-^)o」と綴っています。

中村明花は2007年より「王様のブランチ」のリポーターを務めている24歳です。さすが、ファッションモデルだけあって、身長も175cmです。ちなみに細貝萌も24歳、身長は176cmです。

細貝萌、おめでとう!