【映画チラシ】スケバン刑事・南野陽子/カンフーキッド//邦・サ

南野陽子が、3月3日に結婚しました。お相手は39歳の、インターネット関連会社の社長だそうです。誰なのでしょう?

南野陽子が電撃結婚、ひなまつり挙式…4歳下会社経営者と出会いから半年によると、知り合ったのは2010年9月で、焼肉店で共通の知人を介して知り合い、意気投合したのだとか。

すぐに意気投合した2人だが、南野は今年1月から2月にかけて放送されたNHKドラマ「フェイク 京都美術事件絵巻」の収録で京都に滞在することが多く、会える日は限られていた。2人で過ごせるわずかな時間を大切にし、着実に愛を育んでいった。

知人には「アイドル時代は23歳までに結婚したいと言っていたが、それが実現しなかったので、次は33歳までと思っていた。それもダメで今度は43歳までにと考えていた」と話していたそうです。

「スケバン刑事2」の麻宮サキ役は、ぼくらの世代には忘れられませんね。

南野陽子はお相手について「誠実な方で、関西人同士ということでお話してても楽しいし…行動力がある人です」と話しています。

男性も、焼肉店の食事会に参加して、まさか南野陽子と結婚することになるとは思っていなかったでしょうね。

ReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary

B004D6PYFI

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット

B00009WKWI

■関連記事

南野陽子、ひな祭り挙式「不思議な感じ」

Aさんは、インターネット関連会社を経営し、最近は通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家。

南野陽子、ひな祭り婚!5歳下会社社長と

昨年5月、南野は約4年間交際していたクリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦氏(46)と、多忙によるスレ違いと恋愛観の違いから、話し合いの末に円満破局。

南野陽子きょう挙式 30代社長と交際半年

南野は85年にアイドル歌手としてデビュー。女優に転身し、恋愛報道もされてきたが、これまで独身を貫いてきた。もっとも07年には「家族をつくることはすてきなこと。考えないわけがない」と結婚願望を口にしていた。

南野陽子結婚 30代会社社長と3日挙式

南野は昨年夏ごろまで、クリエーティブ・ディレクターの箭内道彦氏と約4年間交際していたが、ゴールインには至らなかった。話し合った上での破局だったが、その後に知り合ったAさんとは、すぐに結婚を意識した交際が始まったという。