アレを口実に女性の部屋に?家電タレントに学ぶモテ術という記事より。

イケメン俳優の細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズのセクシータレント、三瀬真美子(41)が結婚した。2人を結びつけたのは、何と“家電好き”という共通の趣味。これ、今どきのモテ男のキーワードなのだ。

仮面ライダー響鬼さんこと細川茂樹と、元シェイプUPガールズの三瀬真美子が結婚したのですが、二人を結びつけたのは“家電”だったそうです。

芸能関係者は「三瀬さんが家電に理解があった。話が合い、大型量販店でもデートしていたのでは」と話す。

「家電に理解があった」というのもおかしいですが、家電には弱いよりも強い方が良いですね、確かに。

どちらかというと、ぼくはアナログ寄りでして、家電もスペックにはそれほど興味は持ちません。というか、テレビの配線とか苦手。

でも‥‥

「お笑い芸人きっての家電通として知られる土田晃之が紹介したシャープの加湿空気清浄機は一時、品切れを起こしたほど。俳優では細川茂樹がダントツ。テレビ通販で有名な、皮まで残さず飲めるジューサーを細川が薦めただけで売れまくりました。業界では有名です」(大手量販店宣伝担当)

ここは一つ、家電ブロガーを目指すべきでしょうか?

↓細川茂樹は「家電俳優」なんて書籍を出版してましたよ‥‥。

家電俳優

4847018885

それでも僕は結婚したい

4062164698