ブラマヨ小杉でき婚14歳差 相方吉田紹介という記事より。

人気お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が今月7日に一般女性(23)と結婚したことが12日、分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

「ブラックマヨネーズ」小杉竜一が、14歳年下の23歳の女性とのできちゃった結婚が発表されていました。

2009年1月に、相方である吉田敬の紹介で知り合い、交際期間は2年弱、女性は妊娠4ヶ月ということです。

同コンビは98年に結成後、関西を中心に活動し、05年の「M-1グランプリ」で優勝して一気に全国区に。コンビ仲が良いことでも知られており、吉田が見事、キューピッド役を務めたことになる。

ちなみに、当の吉田敬は未婚です。

小杉竜一はファクスで「結婚することになりました! これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」でコメントしています。

マヨブラジオ presents ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉 意地のガチンコマッチ [DVD]

B0043GWTNI

■関連記事

ブラマヨ・小杉、14歳年下一般人とデキ婚…来年5月にパパ

11月4日放送の日テレ系「ダウンタウンDX」では芸能リポーターの井上公造氏に恋人の存在を明かされ、結婚間近と伝えられていた。同番組ではAさんが大阪出身、名前が「ミキ」であること、今夏に沖縄に旅行に行ったことなどが次々と暴露された。

ブラマヨ小杉、14歳年下の元歯科助手とデキ婚

大安の今月7日に代理人が都内の区役所へ婚姻届を提出した。同居生活はこれからで、挙式・披露宴の予定はないという。