G大阪・平井ともりちえみが入籍という記事より。

G大阪のFW平井将生(22)とタレントのもりちえみ(26)が17日に入籍したことが18日、分かった。もりが26歳の誕生日を迎えた17日に合わせて婚姻届を提出した。

ネタフルではガンバ大阪・平井将生、タレントのもりちえみと結婚へということでお伝えしていましたが、ガンバ大阪の平井将生とタレントのもりちえみが入籍したそうです。

2人は1月上旬、チームメートのDF中沢聡太(27)とタレントの金田美香の披露宴で出会い、同下旬から交際を開始。7月下旬に真剣交際が発覚した。

二人は、ガンバ大阪に所属する中沢聡太とタレント金田美香の披露宴で知り合ったのですよね。

金田美香、ガンバ大阪・中沢聡太と熱愛
金田美香、ガンバ大阪・中沢聡太と結婚

もりちえみは「王様のブランチ」のリポーターとして出演しています。沖縄アクターズスクール大阪校出身で「B.B.WAVES」に所属していました。

もりちえみのブログもあるのですが「皆に伝えたいこといっぱいなんですが・・・待っててください」とは書かれているのですが、入籍については特に触れられていません。

追記:

Jリーガーと結婚もりちえみ、ブログで芸能界引退を報告

9月にJリーグ、ガンバ大阪のFW平井将生(22)と結婚したタレント、もりちえみ(26)が3日、自身のホームページで、9月いっぱいで所属事務所を退社し、芸能界を引退したことを報告した。「これからは新たな目標を持って未来に向かって進んでいきたいです」と綴っている。