ついにゴール!優樹菜&藤本1日結婚発表という記事より。

タレント木下優樹菜(22)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)が結婚していたことが30日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜午後7時)の共演で知り合い、昨年5月の週刊誌報道で熱愛発覚した。

かねてより交際が伝えられていた木下優樹菜と「FUJIWARA」藤本敏史ですが、なんと既に婚姻届を出しているようですよ!?

出会いのきっかけとなった、明日放送される「クイズ!ヘキサゴン2」の中で、結婚を発表するものと見られています。

ちなみに木下優樹菜は22歳で「FUJIWARA」藤本敏史は39歳と、17歳差です。けっこうありますね。

木下優樹菜&藤本敏史が結婚!12月挙式予定によれば、

婚姻届は28日に代理人が都内の区役所に提出。日取りは「2人にとっての良き日」(知人)で、「クイズ!ヘキサゴン2」の司会者で2人を温かく見守ってきた島田紳助(54)をはじめ、同局の神原孝プロデューサーら関係者には報告済み。

ということです。なお、木下優樹菜は妊娠はしていません。

■関連記事

優樹菜&フジモン、電撃入籍!17歳差愛

藤本のマジメで優しく一途な思いは木下の気持ちを動かし、友人から恋人関係に発展。昨年5月に週刊誌で熱愛が報じられ、その後お互い交際を認めた。藤本は常に木下のことを第一に考え、木下も大切にされている思いをひしひしと感じながら愛を育んできた。そんな2人を「ヘキサゴン」の共演者も、温かく見守ってきたという。

木下優樹菜、フジモンと結婚!すでに入籍ずみ、「ヘキサゴン」で発表へ

2人は昨年5月、一部週刊誌でデート現場を撮られて交際が発覚。同年6月放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ」で、藤本は「付き合っていますよ。チョリーッス」と交際宣言。ともに出演番組で2人の関係をネタにされるなどオープンな交際を続けてきた。